Saki Nishikubo

Japan, Tokyo, 23years old

トラブルによる混沌で私の人生を彩って

 

f:id:skxxui:20170530004437j:image

ミュージックビデオが衝撃的にサイケでいけてる人

 

f:id:skxxui:20170530004440j:image

Getterとリミックス繋がり。とにかくぶっ飛んでてかわいくて、抱きしめたくはならない。

 

f:id:skxxui:20170530004443j:image

先ほど日本語が出て来たので、ふざけてるノリ繋がりで。王様感あります。

 

f:id:skxxui:20170530004447j:image

テクノとメインカルチャーの架け橋的な繋がりで。これもMVがすき。

私も昔ポンポン持って踊ってた話は割愛。

 

f:id:skxxui:20170530004504j:image

 なぜ、最後にこれ?かというと、

ぐちゃぐちゃな音楽はいつもカオスを運んできて、

今日なんて、ダブステップを聞こうと意気込んでYouTubeを開いたのにね。気づいたら日本のバンドを聞いてたもんだから。

しかもさっきまで大橋トリオ聞きながらパウンドケーキ作ってたし。

そんなときにいつも浮かぶ、Color my life with the chaos of trouble という言葉はこのバンドの歌詞。まぁこの曲ではないんだけど。

 

本日のセットリストはこんな感じでした。